スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山芸術祭

昨日は葉山芸術祭に行ってきました。
朝から快晴。大好きな葉山へ
午前中は天気が不安定だったため一時は室内でのイベントになりましたが
午後には快晴が戻り高台にある葉山ロケーションハウスの気持ちの良いテラスでイベントが行われました。

葉山


芸術祭という名にふさわしく、ゴスペル、ギターの弾き語り、ポッピングダンスやベリーダンス、
南アフリカ、ケルト、インド、タヒチなど世界各地の音楽の舞など本当に盛りだくさんでした

その中で私たちホワイトベルも3曲歌わせて頂きました
人前で披露するのは前回の立川に引き続き2回目。
やっぱりドキドキしましたが前回よりはメンバーみんな少しは余裕がでてきたかな。
テラスから海を眺めながら、そして新緑や暖かい日差し、風を感じながら歌うのが何より気持ちよかったです。聴いて下さった皆さんが少しでも心地よい気分になって頂けていたらいいなぁと思います。

自然がいっぱいの中で心地よいハーモニーを奏でること、私たちがやりたいことに少し近づけて幸せな気分を味わった4人でした。今後ももっと素敵な歌声をお届けできるように励んでいきますので宜しくお願いします

今回こんな素晴らしい機会を与えて下さった愛鷹有羽さんや葉山ロケーションハウスのmoonさんには心より感謝しています。

麻織
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。