

ホワイトベルの Tea Time

私たちホワイトベルの4人は家がとても近いので、よく集まってはお茶を飲みながらいろいろな話をしたり、歌の練習をしたり・・・女子高生の娘にも「ママたちの方がずっとJK(女子高生)っぽいね!」と褒められます(ん?あきれているのか???)

今日もそんな楽しいお茶会が我が家でありました。

DVC00371.jpg

今日はなんだかピンク色な気分♪ということでお友達のプリフラの先生のYuuちゃんが作ってくれたプリフラ(右側)をテーブルに飾り、ピンクのカップ&ソーサーで・・・。

今日はホワイトベルの新しい衣装の相談♪
このピンクが皆のイメージとシンクロしていて・・・。

どんな衣装か楽しみにしていてくださいね!

花織
