スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の会

とても見晴らしの良い私たちの憧れのお宅である葉山ロケーションハウスでの満月の会に、先月に引き続き参加させて頂きました。

辺りが暗くなる前から火を炊き、様々なジャンルのアーティストたちが集い、美しい夕暮れから夜の帳がおり、それは美しい神秘的な白い光を放つ大きな月が昇ると、厳かな満月の会の始まりです。

愛鷹有羽さんがお月様のエネルギーを貴腐ワインに込めて、振舞ってくださいました。

はちみつ色に輝く美しいお酒、燃える炎、お月様・・・
「お月様、今日ここに共に集えたことを本当に感謝します。どうか私たちの歌を聞いてください」
そんな気持ちが湧き上がってきました。

ロケーションハウスのオーナーである元モデルさんのMoonさんも今回初めて素敵な歌と舞いを見せてくださいました。
満月の会の幻想的な様子がMoonさんのブログにアップされていますので、是非見てみてくださいね!

今までは何かのイベントに参加できたということで喜んで満足してしまう所があったのですが、最近はまだまだだったなと反省点もとても多いです。

早くもっともっと素敵な歌を皆さんにお届けできますように!

これからもホワイトベルを応援よろしくお願いいたします。

花織

満月祭



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。