スポンサーサイト


素敵なガーデン・カフェ

今日は素敵なお庭のあるお店、CLARE HOME & GARDEN にメンバーと一緒に行ってきました~

DVC00241.jpg

お店の中にはセンスの良いイギリスのアンティークの雑貨がいろいろ

暖炉のあるお部屋やお庭でもお茶や軽食を楽しむことができます

お庭にはバラなど色とりどりのお花が咲いてとても綺麗
池には可愛い鴨さんもいました

花 DVC00242.jpg

おいしいスコーン!

DVC00244.jpg

こちらのお庭は私達の憧れのイメージとピッタリ

「いつかこのお庭でガーデン・コンサートしたいね

「こんなお庭がほしいね~

・・・と夢は広がり、ワクワク

とっても楽しい一時でした

花織








スポンサーサイト

コメント

イメージぴったり!

ホワイトベルのメンバーのイメージにぴったりだねっ!

ワクワクo(^-^)o

ワクワク♪

このワクワクはいい感じですよね!

楽しみです♪

楽しいひととき☆

本当に素敵なお店でどこか旅行にきているような気分になりました~♪雑貨コーナーでは上に可愛いイルカのついた白いベルを購入しました☆

ベルGET!

ベル1つGET出来たのね?!
よかった☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

