スポンサーサイト


葉山芸術祭

昨日は葉山芸術祭に行ってきました。
朝から快晴。大好きな葉山へ
午前中は天気が不安定だったため一時は室内でのイベントになりましたが
午後には快晴が戻り高台にある葉山ロケーションハウスの気持ちの良いテラスでイベントが行われました。

葉山


芸術祭という名にふさわしく、ゴスペル、ギターの弾き語り、ポッピングダンスやベリーダンス、
南アフリカ、ケルト、インド、タヒチなど世界各地の音楽の舞など本当に盛りだくさんでした

その中で私たちホワイトベルも3曲歌わせて頂きました
人前で披露するのは前回の立川に引き続き2回目。
やっぱりドキドキしましたが前回よりはメンバーみんな少しは余裕がでてきたかな。
テラスから海を眺めながら、そして新緑や暖かい日差し、風を感じながら歌うのが何より気持ちよかったです。聴いて下さった皆さんが少しでも心地よい気分になって頂けていたらいいなぁと思います。

自然がいっぱいの中で心地よいハーモニーを奏でること、私たちがやりたいことに少し近づけて幸せな気分を味わった4人でした。今後ももっと素敵な歌声をお届けできるように励んでいきますので宜しくお願いします

今回こんな素晴らしい機会を与えて下さった愛鷹有羽さんや葉山ロケーションハウスのmoonさんには心より感謝しています。

麻織
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♡

お天気も晴れて、とっても気持ちよかったですね♪♪
客席から見ることはできませんでしたが、ホワイトベルのハーモニーが閉まっている部屋の中まで響いて、癒されました~v-344

また次回も楽しみですね♪

本当に良かったねっ♪

葉山ロケーションハウスの野外のステージ!!
あんな素晴しいロケーションの場所で出来て....しかもお天気にも恵まれて....本当に良かったね!!
来月第3の扉が開くね♪

NoTitle

ロケーションハウスのMOONです
先日は有難うございました

女神様の光でいっぱいで
美しい歌声でほんとうに素敵なステージでしたぁ
有難うございます

また皆さんと集まってパーティとかしたいです♪
ところでDSんp落し物があったのですが
お嬢ちゃまのかしら?
もしそうでしたら
ご連絡おまちしてますi-179

NoTitle

Lilyちゃん、コメントをありがとう♪
一緒に葉山でのイベントに参加できたこと嬉しく思います。
Lilyちゃんの舞も葉山の自然の中、とても素敵でしたよe-266 これからも一緒にいろいろ挑戦していきましょう☆

NoTitle

アリウさん、今回はあこがれの葉山ロケーションハウスの素敵な野外ステージで歌えたこと、感謝しています☆また次のイベントに向けて成長していきたいと思っていますのでご指導のほど宜しくお願い致します!

NoTitle

MOONさん、コメントをありがとうございます♪
芸術祭ではいろいろとありがとうございました!
MOONさんのお人柄でとても和気あいあいとした素敵なイベントでしたね。私たちも参加させて頂けてとても嬉しかったです。またぜひお会いしたいです♪そして色々お話も伺いたいです☆ありがとうございました☆(DSの件、聞いておきますね)

NoTitle

DSありがとうございます。
うちの娘の忘れ物です。
探していたので助かりました。
MOONさんのYahooのアドレスにメールさせて頂きました。

芸術祭の時には大変お世話になり、ありがとうございました。
ロケーションハウスの素敵なテラスで歌わせて頂き、感謝しています。
MOONさんのお嬢さんたちのダンス、素晴らしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

