スポンサーサイト


素敵な絵本

今日は美羽の描いた素敵な絵本を紹介しますね

マイ・エンジェル -わたしのところにきたてんし-

マイエンジェル


小さな子供たちには生まれてくる前の記憶がある・・・
このパパとママの所に生まれてこよう!と選んで生まれてきてくれている・・・

皆さんはそんな話を聞いたことがありませんか?

産婦人科医の池川明先生もそのような関係の本をいろいろ書かれていますよね!

マイ・エンジェルは、いろいろなことが説明できる位に大きくなって、でもまだ生まれてくる前の記憶がギリギリ残っている~そんなお子さんの話を そのまま絵本にしたものです。

ご注文を頂いてからひとつひとつ丁寧に手作りしているんですよ

その絵本を美羽が優しく読んでくれている動画を You tube にアップしました

BGMは私たちホワイトベルのCD「天使がいっぱい」です


美羽の優しい声に癒される~

絵もとっても可愛いし、心が温かくなる素敵なお話です


是非ココ↓↓をクリックして聞いてみてくださいね

マイ・エンジェル-わたしのところにきたてんし-
You tube動画


絵本「マイ・エンジェル-わたしのところにきたてんし-」
¥1,500.-
CD「天使がいっぱい」
¥1,000.-

妊婦さんや赤ちゃんが生まれた方へのプレゼントにもとても喜ばれますよ
「天使がいっぱい」のCDとセットで是非

このブログのメールフォームからご注文を受けられますので、メールしてくださいね

花織


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

