スポンサーサイト


ライブが終わりました♪

5月30日のライブが無事に終わりました
来てくださった皆様、本当に有り難うございました

クレアホワイトベル4s

今回の会場は、イングリッシュガーデンの素敵なクレアさんでした。薔薇の花が満開で妖精や天使が沢山居そうな幻想的な雰囲気の中で、美味しいケーキをいただきながらのライブとなりました
ホワイトベルのプロデューサーでもあります愛鷹有羽さんの舞や歌、白花百合さんの舞、アイリッシュハープのトリオ、スイートローズさんの素敵な音色
全てが緑や花のガーデンと溶け合って、思わずウットリ

自然の中で歌いたいと言う私達の夢がまた一つ実現出来ました

感謝の気持ちでいっぱいです有り難うございます
次は8月29日にライブをします更に進化して行きたいので皆さん期待していてくださいね

遠くから来てくださったり、小さな可愛いお子様と一緒に来てくださった方々、お花やプレゼントも嬉しかったですヘアーメイクのMちゃんも、本当に有り難うございました



美羽

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
初めてカキコミさせて頂きます。

日曜日は本当に素敵なコンサートでした。
ゆったりと時が流れ、自然の中に歌がマッチしていて、とても素晴らしかったです。


次回のコンサートも楽しみにしています♪

みっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

コンサートに来ていただき、又嬉しいコメントをありがとうございます

本当に嬉しいです

これからも頑張って歌っていくので、応援宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

