

七夕のコンサート

ホワイトベルの次回のコンサートが決まりました
tanabata

前回と同様日野にある素敵なカフェ、クレアさんでやらせて頂きます。
クレアさんのお庭は季節とともにお花や木々たちの雰囲気が変わります。
そんな自然がいっぱいの中で歌えることはとても気持ちがよく、幸せだなぁと感じます。

そして今回の7月3日のイベントは七夕が近いということで七夕をテーマに考えています☆
出演者はみな浴衣を着る予定です お楽しみに!
もしよろしければ皆様も浴衣を着てお出かけ下さいね♪

あと今回はワインとおつまみもご用意する予定です。
(お酒が飲めない方は前回同様お茶のご用意もありますのでご心配なく) 
少しほろ酔い気分でコンサートを楽しんで頂けたら嬉しいです

まだまだ未熟な私たちホワイトベルですが、皆様に見守られつつ
どんどん成長していきたいと思っていますので応援宜しくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています

(麻織)

会場:CLARE HOME & GARDEN クレア ホーム アンド ガーデン
   〒190-0011 東京都日野市日野本町7-10-6
   042-582-1313
イベント問い合わせ090-7412-2303(渡部)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

