スポンサーサイト


初めまして♪

ホワイトベルの美羽です
美しい自然と、地球と、音楽が大好き

可愛いものが大好きです
動物や子供達、絵本の世界とティータイム

そして去年の年末から始まった私の音楽活動

全ての愛すべきものに贈りたい私達のハーモニー

皆さんリピートリピートで聴いてくださいね
「天使がいっぱい」

私の家のうさぎのルナちゃんも聴いてチョ~寛いでいますよ

とても幸福で安らいでリラックスそんな空間が瞬時に拡がります

世界中の皆に届きますように

美羽(みう)

CA2RVB0C.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

お誕生日だったの??
おめでとう!!
美羽の「天使力」に期待してます☆

こんにちわ

ウサギ飼ってるんですか。美羽さんにお似合いのペットですね。お世話大変でしょうけど、がんばってください。

有り難うございます[i:63889]

私の誕生日は3月なのですが、ホワイトベル結成後、初めて誕生日をメンバー皆にお祝いしてもらってそれはそれは天にも昇る気持ちでした真っ白い雪が、素敵な日だったな
そんな毎日が記念日に思えるホワイトベルに感謝ですそして私達を見守ってくれているアリウさんや天使さん、神様幸せを有り難う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

