スポンサーサイト


ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、7月3日の七夕イベントは無事に終わりました!
いらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

七夕イベント

写真がちょっと見にくいですが・・・。
皆さんに書いて頂いた短冊をつけた笹の方から撮ってくれたようです。
雰囲気は伝わるでしょうか?

DVC00099.jpg

今回は出演者、スタッフは全員浴衣で七夕らしさを出してみました。
ホワイトベルだけでなく、愛鷹有羽さん、白花百合ちゃん、スイートローズさんも一緒に舞ったり、歌ったり、ハープの演奏をしてくださいました。

愛鷹有羽さんは皆さんの願い事を書いた短冊のついた笹を持って、七夕舞をしてくださいました。
きっと皆さんの願いが天に届いたことと思います♪

最後はスイートローズさんの伴奏で会場の皆さんと一緒に「七夕さま」を歌って終わりました。

いつものことながら、未熟な私たちのことを温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

4人

次回は8月29日に国立でまたお会いしたいと思います。
詳しいことが決まりましたら、またブログにアップしますね!

今日は七夕、皆さんの願いが叶いますように♪

花織
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

