

ホワイトベルファミリーコンサート

ホワイトベルからコンサートのお知らせです!

8月コンサート案内

日時     8月29日(日)18:30~20:30

会場     カフェ 白十字 国立駅南口本店
           国立市 中1-9-43 042ー572-0416
           国立駅南口から大学通り沿い右側を歩いて、約2分の所です♪

入場料    大人 ¥1500 子供¥1000
          (ショートケーキとお茶付き)

お問い合わせ 090-7412-2303 渡部


DVC00144.jpg

ちょっと懐かしい感じのクラッシックな落ちついたお店です。
ゆったりと広く100人位座って頂くことができますので、残り少ない夏休みの夜、良かったらご家族でいらしてくださいね♪


今回はファミリーコンサートということで・・・

お馴染みの愛鷹有羽さんや白花百合ちゃんの歌や舞い、スイートローズさんのアイリッシュハープ演奏に加えて

愛鷹有羽さんの大切なお友達、KIYOMIさんの舞いや美歩さんの歌

スイートローズさんの山口さんのお嬢さんの愛葉ちゃんの舞い

私たちホワイトベルの美羽と麻織の素敵なだんな様、Jonnyとseikiのギーター弾き語り☆

・・・などなど盛り沢山な内容でお楽しみ頂きたいと思います。

ホワイトベルはエンジェリックハーモニーということで3曲歌う予定です♪
そのうち1曲は新曲ですので、どうぞお楽しみに!

一同、皆様のお越しを心からお待ちしています♪


花織



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

