スポンサーサイト


ファミリーコンサートを終えて♪

8月29日のホワイトベルファミリーコンサートにはお忙しい中、沢山の方がいらしてくださり、どうもありがとうございました♪

今回は国立の駅から2分ほど、大学通り沿いにある白十字さんというお店でやらせて頂いたのですが、お客様からもケーキがとても美味しかったと好評でした♪
沢山のコンサートを開催されているだけあって、対応も慣れていらしてとても良くして頂きました。
ありがとうございました!

今回は私たちの先生である愛鷹有羽さんの昔からのお友達のkIYOMIさんや美歩ちゃん、
先輩のハープトリオ スイートローズさんの山口さんのお嬢さん、愛葉ちゃん
白花百合ちゃん
ホワイトベルの美羽のだんな様Jonny と 麻織のだんな様のseiki
・・・と沢山の方たちが参加してくださいました。

お客様も私たちが日頃家族のように感じている近しい方が沢山駆けつけてくださり、とても温かい雰囲気のコンサートとなりましたことをホワイトベル一同、感謝しております。

残念ながらコンサートにいらして頂けなかった方にもコンサートの様子がわかっていただけるように・・・少しですが お写真載せますね!

ホワイトベルのデビューの時から応援してくださっている素敵なヨガの先生 Ami先生のブログでも紹介してくださっているのでそちらも合わせてご覧になってくださいね!

美羽のだんな様 Jonny

Jonny.jpg


麻織のだんな様 seiki

seiki.jpg


ホワイトベル

ホワイトベル

美歩ちゃん、愛鷹有羽さん、白花百合ちゃんと・・・ 

集合写真白十字


花織







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

このコンサートが終わってガラッとエネルギーステージが変わったので、集中して、よそ見せず、でもワクワク楽しんで、天界が準備してくれているheavenlyな流れに乗ってください~
期待してます♡

NoTitle

このコンサートを境にステージが変わるだろうという予感がありましたが、今確かに変わったんだなという実感があります。
流れに乗っていける様にますますステップアップしていきますので今後ともよろしくお願いしますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

