スポンサーサイト


Eighteen till i die

先日のファミリーコンサートでは何故か自己紹介に年齢を言う流れで、皆に笑いが起こっていました

つい最近ホワイトベルで流行ったビデオ`マンマミーヤ´は中年の女性達が生き生きとダンシングクィーンに合わせて歌いながら踊るシーンがとても楽しかったオススメです

私は実は精神年齢がとても幼い。だから自分の実年齢と中身にかなりギャップがあり、時には実年齢らしくしなければいけない状況があると疲れてしまう

題名にのせたのは、ブライアンアダムスの曲で、主人のジョニーと昔ライブに行き聴いた懐かしい曲。

死ぬまで18才というロックです
私の前からの理想は、可愛いおばあちゃんになるでした。でも今では、ずっと18才のウキウキワクワクを持ち続けたいに変わりました
そして、それが出来るのはホワイトベルと歌と音楽だと思うのです
スイートローズさんも年齢不詳でとても可愛くて素敵
魂の喜ぶ事をしていると、見た目も心も輝いて、観ている人にもパワーを与える。
もしも一人ひとり、地球の皆がそうなれたらどんなに素敵な世界かな?
皆も今日から18才に成りませんか?あっでもお酒が飲めないから、ハタチがいいかな?私は私らしく前進したいな~

美羽
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

21才の見た目になれるようにがんばります(笑)

NoTitle

どんどん若返って輝いていたいですv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

