スポンサーサイト


進化

今月からホワイトベルのレッスンの場所が私たちの大好きな葉山の海に変わりました。

DVC00345.jpg

この岩の上に裸足で立って海に向って歌うと、三方を海に囲まれて最高に気持ちがいい
まるで海に抱かれて歌っているよう・・・。

さらにフラのように腰を動かして舞ながら歌うと固まっていた身体がほぐれ、もっともっと自由になれる気がします。


昨日は葉山の高台にあるロケーションハウスで満月祭
お月様のエネルギーをたっぷり纏って、皆歌ったり、舞ったり、演奏したり・・・素敵な一時でした。

そこで振舞って頂いた貴腐ワインにメンバー一同魅せられてしまいました。
愛鷹有羽さんの「美しい叶え」に~はちみつ色に輝くぶどうのお酒♪~と歌われる、はちみつ色に輝くような美しいワインです。

あまりに美味しかったので、早速買ってきました!
フランスのソーテルヌ地区のシャトー・リューセックの貴腐ワイン
たまたま買った2005年は葡萄の当り年だったようで良かった!
今も頂きながらブログを書いています。

DVC00368.jpg

葉山の海、はちみつ色のお酒、お月様・・・素敵なエネルギーを沢山頂いて、ホワイトベルもますます進化してゆけそうです。

花織

スポンサーサイト

コメント

天界の。。。。

私的には、貴腐ワインは、天界の全ての次元と唯一リンク出来るお酒だと感じてま~す。そして更に、貴腐ワインを飲んでいると、お酒のおつまみが一切欲しくない!
不思議なお酒だよね~

NoTitle

本当におつまみがいらないですね!
あの綺麗な色を見ているだけでも幸せな気持ちになりますv-272

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

