スポンサーサイト


満月の会

とても見晴らしの良い私たちの憧れのお宅である葉山ロケーションハウスでの満月の会に、先月に引き続き参加させて頂きました。

辺りが暗くなる前から火を炊き、様々なジャンルのアーティストたちが集い、美しい夕暮れから夜の帳がおり、それは美しい神秘的な白い光を放つ大きな月が昇ると、厳かな満月の会の始まりです。

愛鷹有羽さんがお月様のエネルギーを貴腐ワインに込めて、振舞ってくださいました。

はちみつ色に輝く美しいお酒、燃える炎、お月様・・・
「お月様、今日ここに共に集えたことを本当に感謝します。どうか私たちの歌を聞いてください」
そんな気持ちが湧き上がってきました。

ロケーションハウスのオーナーである元モデルさんのMoonさんも今回初めて素敵な歌と舞いを見せてくださいました。
満月の会の幻想的な様子がMoonさんのブログにアップされていますので、是非見てみてくださいね!

今までは何かのイベントに参加できたということで喜んで満足してしまう所があったのですが、最近はまだまだだったなと反省点もとても多いです。

早くもっともっと素敵な歌を皆さんにお届けできますように!

これからもホワイトベルを応援よろしくお願いいたします。

花織

満月祭



スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ

花織さんメッセージありがとうございました

満月会無事に終ってご苦労様でした
秋も深まってきたので来月22日はロケーションハウス内で
熱気ムンムン楽しみましょうね♪

ハープへの思い

ハープ演奏者さんのブログにありました
なんか素敵です♪


最も人の心を打つ響きは、最も単純なメロディーの内にあります。

忘れないで下さい、あなたがその聖なる楽器を爪弾くたびに天使の群れが、賛美と感謝の歌を共に歌っていることを。

ハープの音色はたいへん霊的なものです。聖なる音楽は、できる限り多くの魂と分かち合われるべきです。

あなたのハープを祝別していただいて下さい。

弾けば弾くほど、愛すれば愛するほど、あなたのハープは命を得て、聖なる弦を爪弾くあなたの手があなた自身のものではなくなっていくことを知るでしょう。

ハープに聴き入って数分が経つと、あなたの身体のリズムが、優しい波のようなハープのリズムと共鳴し始めることに気づくでしょう。その時には、あなたの心(霊)が音楽の中に入っていくままにし、その聖なるメロディーと一つになって下さい。

ハープを奏でる前と後に祈ることは、欠くべからざる大切なことです。

あなたが祝福のうちに与えられたその賜物に感謝して下さい。

あなたの手が、あなたの心の奥底にあるものを表現するための手段となりえるために必要な、優しさ、静けさを頂く恵みを願って下さい。

    あなたのこころのふかみにあるもの、それは

         永遠の、力強い神の愛、

        私達の創造主、あがない主、

   私達を聖なるものとするために浄めて下さる方の愛です。

NoTitle

Moonさん、コメントをありがとうございました!

ハープ奏者の方の言葉もとても素敵ですね!
大切に心に留めておきたいと思います。

また明日、よろしくお願いしますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

