スポンサーサイト


ホワイトベル結成1周年

ブログを読んでくれている皆さんおはよう

久しぶりの登場 優羽美です。

実は昨日12月22日は、ホワイトベルを結成して1周年記念日でした

1年間いろいろありました・・・
泣いたり、笑ったり、目まぐるしい変化に戸惑いながらも、4人で進んできました。

こうして、4人が頑張ってこれたのも、アリウさんをはじめ、家族や友人・知人の応援と協力の蔭だと思っています!!

本当に皆さんありがとう

ここで!!皆さんにお知らせです!!

来年3月26日を始まりに、毎月ホワイトベル単独のコンサートをする事にしました!!

場所は、立川南口にある素敵なカフェ「ばくだん畑」です♪

名前にインパクトがあるでしょう?

店内も店員さんも、とても素敵なお店です。(下の写真の右側はお店の中の様子です)

コンサートについての詳細は、又ブログでお知らせしますね。

昨日は、「ばくだん畑」でメンバーとケーキで一周年のお祝いをしました

成長した姿を見ていただけるよう、来年は今年以上に頑張りますよ!!

皆さん楽しみにしていて下さいね

今日も、幸せな1日になりますように

結成1周年記念

優羽美
スポンサーサイト

コメント

1周年

結成1周年記念日、おめでとうございます(^0^)/
単独コンサート楽しみにしています♪

うたちゃんへ

早速、うれしいコメントをありがとう

お互い、魂さんの喜ぶ道に進んでいけるよう頑張ろうね



結成1周年おめでとうございます
そしてマンスリーレギュラーおめでとうございます
今年は飛躍の年になるといいですね

ブランさんへ

いつも、応援コメントをありがとうございます

成長したホワイトベルを楽しみにしていて下さいね

今年は、ブランさんにとっても、幸せいっぱいの年になりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

