スポンサーサイト


嬉しい買い物

ホワイトベルの4人のうち、美羽と優羽美はアイリッシュハープ、花織と私はライアーという楽器を弾きます。
アイリッシュハープは底が平らなので置いておくことができるのですが、ライアーは丸い形をしているので置くときに不便で、置く台が欲しいなぁと思っていました。

私たちのライアーの先生はギターを置く台に置いているの丁度いいのが欲しいなとなんとなく思っていたら・・・

先日お茶の水に行ったとき、楽器屋さんの前にたくさんのギター台が売っていて、しかも1つ360円!
これならなんとか置けるかも。360円なら試す価値あり!と買って帰ったところ、まるでライアーのために作られたかのようにぴったりとはまりとっても嬉しくなりました

こういういい買い物ができた日は本当に気分がいいですよね~

みなさんもそういう買い物何かありますか?  

麻織

ライアー台2     ライアー台3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

