

どうもありがとうございました!

大震災のチャリティーイベントとして開催したフェアリーテラスマーケットを無事に終えることができました。

雨の中、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

すべてのブーケをチャリティーのために提供してくださったフルール結さん

オーガニックの玄米と青大豆で作ったお茶や様々な野菜や果物の入ったパン、パワーストーンのアクセサリーを作ってくださったお料理や着付けの先生である野口さん

色合いの美しいプリザーブドフラワーを作ってくださったFlower Salon Joyuuxを主催されているyuuちゃん

妖精さんのような繊細な天然石アクセサリーを作ってくださったHitomiさん

天然のハーブやこだわりの蜜蝋などで作った濃厚なクリームやサシェを作ってくださったMoonさん

心に響くギターと歌声を届けてくれたseikiさん(ホワイトベルの麻織のだんな様です)

とても親切に対応してくださったばくだん畑の皆さん・・・

皆さんにお蔭で心温まる素敵なイベントになりましたことをホワイトベル一同心より感謝しております。

今回のイベントの収益金の一部と皆様からの募金を合わせて17000円を立川市の窓口より日本赤十字社を通して被災地の皆さんにお届けしたいと思います。

写真は作品の一部です。

2011.3.21.イベント


3月26日2時よりばくだん畑にてホワイトベルの初めての単独ライブをいたしますので皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね!

2011.3.21.イベント加工

花織















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

