スポンサーサイト


春・爛漫

3月26日のホワイトベルの初の単独コンサートにいらして下さった皆様、ありがとうございました
いつも支えて頂いてありがとうございます。そしてブログを見て下さっていた皆さん、コンサートのご報告がすっかり遅くなってすみませんでした。

今回のコンサートでは4人で歌う「天使がいっぱい」や「祈りを込めて」の他にも、それぞれが作詞をした歌をソロで歌ったり、
4人で踊ったり!・・・ 単独コンサートならではの盛りだくさんの内容にしてみました。
まだまだ力不足な私達ですが、なにはともあれコンサートを無事に終えることができ、初めの一歩を踏みだしました。
これからどんどん成長していきたいと思っていますので皆さん、応援を宜しくお願いします!

そして毎月コンサートをやると決めた通り、今月も4月23日(土)にばくだん畑さんでコンサートを行います。
是非遊びにいらして下さいね
(麻織)

4月23日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

