

はじめまして

ホワイトベルの麻織(まおり)です。宜しくお願いします
昨年の12月にホワイトベルが結成される前はどちらかというと歌は苦手、
人前で歌うなんてとんでもな~い!と思っていましたが、
歌の楽しさにどんどん目覚め、今はもっと、もっと素敵なハーモニーを奏でられたら♪と
ワクワクしています
これからもホワイトベルを温かく見守って応援して頂けたら嬉しいです

天使さんプリフラアレンジ
この天使さんのアレンジは先日のコンサートで
プリザーブドフラワーの先生のお友達から頂いたものです。
私たちのCD「天使がいっぱい」を聴きながら作って下さったとのこと。
ありがとうございました

コメント

歌声....

どんどん素晴らしい歌が歌えるようになってるよねっ 凄い期待してるよつ 

No title

アリウさん、ありがとうございます~♪嬉しいなe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

