

花織です♪

今回は自己紹介をさせてもらいますね!

綺麗なお花に囲まれて、すっきりと片付いたお部屋で、ゆっくりと温かいお茶を飲むのが大好き至福の時です

DVC00187.jpg

お花の中でも特にゆりの香りが好き幸せな気持ちになれます♪

朝日や夕焼けや雲や月、キャンドルのあかりをぼーっと見ているのも好き♪

愛犬れーたんとお昼寝するのも大好き♪
プロフィール

これからはホワイトベルの素敵な仲間たちと歌を歌って、「花織」の名前の通り、花いっぱいの素敵な人生を織りなしていきたいな~

皆さんどうぞよろしくお願いします





コメント

お花の....

花の香り、香る人になりましょ 
一緒に

No title

「すっきりと片付いたお部屋で、ゆっくりと温かいお茶を飲むのが大好き」…同感です。
私もそのような空間がほしいです。これからもがんばってください。

アリウさんへ

花の香り、香る人・・・憧れます♪
そんな人になりたいな!

ジョニーさんへ

コメントどうもありがとうございますv-238
とても嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いしますv-254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

