スポンサーサイト


自然界のエネルギー

五年程前に植た、オリーブが我が家のシンボルTreeです。
でもなかなか花が咲かなくてガッカリしていたのですが、今年は木にいっぱい蕾をつけてくれました
ヤッターO(≧∇≦)o

オリーブ


そして先月作ったミニ畑のなすちゃんトマトちゃん、シシトウちゃんも順調にお花を咲かせてくれました。
自然て素晴らしいな~と思います。宇宙と一つになって、あるがままに自分らしさを表して輝いている。

人間は自然界の一部である事を忘れてはならない、自然こそが最も大切なものだと私は思います。

葉っぱ一枚、石ころ一つだって掛け替えの無い存在、地球の一部ですよね

一日も早く海と空気と水が本来の美しい姿に成りますように。

そして全ての人が幸せで安らいでいられますように 美羽

野菜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

