スポンサーサイト


フェアリーマジック

昨日の美羽のブログと内容が重なりますが、今までお花が咲かなかった木に今年はお花が・・・

お花 小

左からレモン、エバーグリーン、右の子は名前はわからないけれど、ずっと観葉植物だと思って葉っぱだけを楽しんでいたら、なんと突然お花が咲いてびっくりでした。
レモンも植えて10年くらい経っているのですが、こんなにお花が咲いたのは今年が初めて!
実がなるといいなぁ

エバーグリーンは今年の3月に近所の素敵なお花やさんがみつけてくださったもの。
この1カ月半の間にどんどん葉っぱを増やし、可愛いポンポンのようなお花?が沢山つきました。

下の写真はエバーグリーンの全貌と優羽美が作ってくれたお気に入りのサンキャッチャーです。

エバーグリーン

この間初めて妖精さんと遭遇した気がするので、こんなお花のプレゼントもフェアリーマジックかな~?と思っています

花織
スポンサーサイト

コメント

レモンのお花、初めて見たよ!\(^^)/
可愛いね。きっとフェアリーマジックで
実もなるよ♪
サンキャッチャーを木につるすのは
いいアイデアだねー。キラキラ素敵。
花織ちゃんちは良い気に満ちてそうだわ。

No title

なかなかyuuちゃんのようなおもてなしはできないけど、また気軽に遊びにきてね!
レモン、実がなるといいなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

