

魂の約束

日本語で「庭の千草」という題名がつけられているスコットランド民謡の曲に、降りてきた歌詞をつけてみました。

皆さんもよくご存じの曲だと思いますよ!

コンサートではこの曲を4人でハモって歌っています。



    ♪魂の約束♪

夜空に輝く星を見上げて
私の心はあなたに寄り添う
魂の記憶をたどる旅の途中で
地上に舞い降りた約束を思う

きらめく波寄せる静かな浜辺で
愛しいあなたと再び出会う
その瞳の奥に懐かしい光感じ
私の魂は喜び震える

花の甘い香りに包まれる季節
光に満ち溢れ心は踊る
共に広い世界に翔びたてる幸せを
胸に感じつつ今しっかり手をとる


ソウルパートナーと出会うべき人々が、無事に巡りあい、結ばれることができますように


花織

imagesCAKR9Z5L.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

