スポンサーサイト


フェアリーテラスマーケット

6月18日(土)に今年2回目のフェアリーテラスマーケットを開催します。
前回は東北での地震のすぐあとでしたのでジョニーとNobuはお仕事で演奏ができませんでしたが、今回はギターの弾き語りを披露してくれます♪
seikiは演奏した2曲のオリジナルソングに加えて、今回新しくもう1曲、オリジナルソングができましたのでそちらも是非お楽しみに☆

そして今回のイベントでは陶芸作家の堀川貴永さんの器を展示・販売させて頂くことになりました堀川さんは立川で陶芸教室も開いていらっしゃるのですが、自然体なお人柄がとても魅力的な方です。私も実は陶芸を教えて頂いていました!お教室もリラックスした雰囲気でとても楽しかったです♪堀川さんの作られる器も個性が強すぎずどんな料理にも寄り添ってくれるような包容力があります。現在、「葉山文化園 創作ギャラリー蓮」(5月29日(日)~6月26日(日))の方でも作品展をされています。堀川さんのブログ、陶工房己流庵(きりゅうあん):季記もぜひチェックしてみて下さいね!

その他にも前回オーガニックの玄米と青大豆で作ったお茶や様々な野菜や果物の入ったパン、パワーストーンのアクセサリーなどを作って下さった野口さんも参加して下さることになりました今回は何を作って下さるのか私も実は楽しみにしています♪

みなさん、ぜひ遊びにいらして下さいね麻織


6月18日案内3
スポンサーサイト

コメント

長女の学校行事のため、参加できず
残念!
陶芸作品に触れたかったなあ。
イベントの成功をお祈りしています!

No title

yuuちゃん、コメントありがとう!
私もyuuちゃんに陶芸の作品見てもらいたかったなぁ。
砂川にあるお教室でも作品を見ることができるギャラリーがあるからそちらに一緒に行くというのもいいかも☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

