スポンサーサイト


フェアリーテラスマーケット ライブ編

18日のフェアリーテラスマーケットにはとても多くの方がいらしてくださり、どうもありがとうございました。

まずはその時のライブ風景から・・・。


Nobu&ジョニー

ジョニー&ノブ小

せつない歌詞のRED WARRIORSの「BIRTHDAY SONG」から始まり、
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」
GLAYの「BELOVED」
斉藤和義さんの「ずっと好きだった」・・・の4曲を迫力のあるギターで熱唱してくださいました。
素敵なLOVE SONGを歌う姿は少年のようでカッコ良かったです




seiki

ホワイトアスパラガス小

人生初のオリジナルソング 「響き」から始まり
2nd 「この道の向こう」
小田和正さんの「たしかなこと」
待望の新曲 「POWER SONG」・・・の4曲。
新曲の 「POWER SONG」は長男takaのピアノと共演でますますPOWER UP!
どの曲も歌詞が魂に響きました。


次回は10月頃を予定しています。
決まり次第ブログにアップしますので、楽しみにしていてくださいね!

花織
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

