スポンサーサイト


フェアリーテラスマーケット 作品編

フェアリーテラスマーケットではライブの他に、手作り作品の展示・販売も行っています。


今回は立川で陶工房己流庵を主催されている堀川貴永先生にもご出展頂きました。

堀川先生の作品の数々・・・

堀川先生作品1

堀川先生作品3

素敵な作品に会場であるばくだん畑さんの社長さんからもオーダーが入りました!




前回も出品してくださった、お料理や着付けの先生でもあり、パワーストーンの制作・販売もされている野口さんの作品

野口さん作品

前回も好評だった「お米とお豆のお茶」の他、フレーバーコーヒー、アセロラトマトやチョコレートなどいろいろな味のスコーン、アクセサリーなどを出品してくださいました!

皆さんのお蔭でとても楽しいイベントになりましたこと、ホワイトベル一同感謝の気持ちでいっぱいです

花織
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

