スポンサーサイト


西川たけしさん作品展

今日は明日のコンサートの練習をばくだん畑の貸しホールで行いました。
そしてその後、ばくだん畑でお昼を食べていると・・・
なんと嬉しいことに偶然2時から西川たけしさんの作品展が始まるとのこと。
実は前からホワイトベルで西川さんにメッセージを書いて頂きたいと思っていたのです

西川たけしさんの作品展では西川さんの直筆の言葉や絵のポストカードの販売や自分にぴったりのメッセージを西川さんのインスピレーションで書いていただけます。

「ホワイトベル」というグループであることだけを告げてメッセージを書いて頂くことに・・・。
西川さんは4人全員と一瞬目を合わせただけで、スラスラと文章を書き出しました。
これがその色紙です
メッセージ

「一人一人の心が響きあい おおくの人を 元気にする 光となる
ただただ喜びを音に変えよう
どこまでもその音は広がっていくから」

う~ん、さすが!私達が音楽をするグループといは一言も言っていないのに!
この「ただただ喜びを音をに変えよう」という言葉は特に私達の心に沁み入り
明日のコンサートでは喜びを音に変えて楽しもう♪と気合いが入ったホワイトベルでした!

西川さんもとても透明感のある素敵な方でしたが、奥様も目がキラキラした美しい方でした☆(お嬢様もかわいい
素敵な出会いに感謝ですありがとうございました♪

西川さん

もうひとつ付け加えると、私は西川さんのメールマガジンに登録していて毎日その日にぴったりの言葉を受け取り、励まされています。詳しくは西川さんのブログでご覧下さいね♪毎月ばくだん畑でも作品展をされていて7月は22日14~17時、23日12~15時の予定だそうです。

麻織
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

