スポンサーサイト


ホワイトベルコンサート

報告が遅くなりましたが、25日に4回目のホワイトベルコンサートが無事に終了しました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、懐かしい人達が沢山来てくださり、心強くもあり、本当に嬉しかったです。

今回のテーマは「愛のハーモニー」を皆様に伝える事でした。

6月は「ジューンブライド
6月の花嫁さんは、幸せになれると言われていたので私も、若い頃は「6月に結婚したいなぁ」と憧れていましたよ


最後に4人で歌った歌は、「祈りを込めて」でしたが、正に、これから結婚する二人に贈りたい曲です。


私も、大好きな曲です


「祈りを込めて」

永遠(とわ)の夢を抱きしめて
共に歩いていける事を
私はここに願い あなたに捧げたい


天使たちの祝福と
絶えることのない導きを
私はここに願い あなたに捧げよう


2人が過ごして来た日々と2人が過ごしていく日々が幸せであるように 祈りを込めて


2人の涙がほほえみと
2人の痛みが喜びで
溶かされていくように 祈りを込めて


焦がれ続けてきた夢を
共に叶えていける事を
私はここに願い あなたに歌うよ


2人が過ごして来た日々と2人が過ごしていく日々が輝いていくように 祈りを込めて


2人の涙がほほえみと
2人の痛みが喜びで
満たされていくように 祈りを込めて


果てしない時間(とき)の中で離れずに分かち合えるよに


2人が過ごして来た日々と2人が過ごしていく日々が幸せであるように 祈りを込めて


2人の涙がほほえみと
2人の痛みが喜びで
溶かされていくように 祈りを込めて
祈りを込めて

作詞・作曲 愛鷹有羽


次回のコンサートは、7月18日月曜日の祝日を予定しています。

お楽しみに

優羽美

6月25日

スポンサーサイト

コメント

うるうる

久しぶりに聞いた 「天使がいっぱい」の生歌。
ちょっと うるうるしちゃいましたよ。
「祈りを込めて」も とても素敵な曲でした。
ありうさんの曲は ほんとにいい曲が多いね♪
今のホワイトベル。
本当に やりたいことを 好きだからやっている 
それが何よりの
パワーの源だと思いました。
これからも四人のハーモニーがますます輝きを増していきますように!

No title

mariyaたちが来てくれて、本当に嬉しく、そしてとても心強かったです。
私たちも天使がいっぱいの時はうるうるしてしまいました。
また時々遊びにきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
