スポンサーサイト


お知らせ

やっと、暖かい春が訪れたかと思っていたら、今朝は、外が雪景色でビックリしました。

今日は、久しぶりに大好きなお花屋さんの中にあるカフェに行って来ました。

本当に癒されます

何も考えず、お花から沢山のパワーをもらい、美味しいケーキとお茶、日々の疲れが一気に浄化されていくのを感じます

ホワイトベルからのお知らせです。

今月の29日には、葉山での芸術祭に出演します。
詳しい内容は、後日お知らせしますね。

応援してくださっている皆様には、残念な報告なんですが、この度7人で始めたホワイトベルですが、メンバー3人の諸事情により、今後の活動は4人で頑張る事になりました。

今後とも、暖かく見守って頂けると有難いです

宜しくお願いします

「天使がいっぱい」のCDが、立川南口にある、カフェ&レンタルスペースの「夢工房」さんで、販売する事になりました。
「夢工房」さんは、スタッフもお店も居心地が良いので、是非一度行ってみて下さいね

http://homepage2.nifty.com/yumekobo/

今日も、小さな幸せに出会えた事に感謝

皆様は、どんな小さな幸せに出会えたかな

優羽美
スポンサーサイト

コメント

4人になっても頑張れ~\(^O^)/

ブランさんへ

メッセージ凄く嬉しいです

応援ありがとうございます
私達の今後を、楽しみにしていて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

