

堀川先生のお皿

これは明日のフェアリーテラスマーケットに出展して頂く堀川先生のお皿です。
うちでは毎日といっていい位、夕飯時に登場するお気に入りです。
何にでも合います!
お皿1

お皿

お皿3

このお皿は明日も展示販売されますのでお楽しみに~☆麻織

ホワイトベルコンサート

今月のホワイトベルコンサートは6月25日(土)に行います
イベントの次の週になりますが、こちらにもぜひ遊びにいらして下さいね!
麻織
6月25日案内1

フェアリーテラスマーケット

6月18日(土)に今年2回目のフェアリーテラスマーケットを開催します。
前回は東北での地震のすぐあとでしたのでジョニーとNobuはお仕事で演奏ができませんでしたが、今回はギターの弾き語りを披露してくれます♪
seikiは演奏した2曲のオリジナルソングに加えて、今回新しくもう1曲、オリジナルソングができましたのでそちらも是非お楽しみに☆

そして今回のイベントでは陶芸作家の堀川貴永さんの器を展示・販売させて頂くことになりました堀川さんは立川で陶芸教室も開いていらっしゃるのですが、自然体なお人柄がとても魅力的な方です。私も実は陶芸を教えて頂いていました!お教室もリラックスした雰囲気でとても楽しかったです♪堀川さんの作られる器も個性が強すぎずどんな料理にも寄り添ってくれるような包容力があります。現在、「葉山文化園 創作ギャラリー蓮」(5月29日(日)~6月26日(日))の方でも作品展をされています。堀川さんのブログ、陶工房己流庵(きりゅうあん):季記もぜひチェックしてみて下さいね!

その他にも前回オーガニックの玄米と青大豆で作ったお茶や様々な野菜や果物の入ったパン、パワーストーンのアクセサリーなどを作って下さった野口さんも参加して下さることになりました今回は何を作って下さるのか私も実は楽しみにしています♪

みなさん、ぜひ遊びにいらして下さいね麻織


6月18日案内3

HAPPY DAY

今日は麻織のお家にランチにお呼ばれしました

メニューは、キノコのフワフワクリームパスタとアボカドサラダと焼きたてパンにイタリアのロゼワインです。とても美味しかったよ(o^~^o)幸せ

パスタ

お土産にミニミニ鯛焼きとストロベリーとシャンパンの紅茶です

mini.jpg


私達四人は今とてもワクワクしています。魂とカチャっと繋がる事がこんなにも幸せだとは

皆さんの魂はいかがですか?キラキラしていますか?
このblogを読んで私のワクワクが皆さんに伝わるといいな 美羽

魂の約束

日本語で「庭の千草」という題名がつけられているスコットランド民謡の曲に、降りてきた歌詞をつけてみました。

皆さんもよくご存じの曲だと思いますよ!

コンサートではこの曲を4人でハモって歌っています。



    ♪魂の約束♪

夜空に輝く星を見上げて
私の心はあなたに寄り添う
魂の記憶をたどる旅の途中で
地上に舞い降りた約束を思う

きらめく波寄せる静かな浜辺で
愛しいあなたと再び出会う
その瞳の奥に懐かしい光感じ
私の魂は喜び震える

花の甘い香りに包まれる季節
光に満ち溢れ心は踊る
共に広い世界に翔びたてる幸せを
胸に感じつつ今しっかり手をとる


ソウルパートナーと出会うべき人々が、無事に巡りあい、結ばれることができますように


花織

imagesCAKR9Z5L.jpg

